ホーム » 移籍情報 » ユナイテッドがデ・フライとフェリペ・アンデルソン獲得に関心か?

ユナイテッドがデ・フライとフェリペ・アンデルソン獲得に関心か?

ラツィオ.jpg
 マンチェスター・ユナイテッドがラツィオ所属のDFステファン・デ・フライとFWフェリペ・アンデルソン獲得に関心を示しているようだ。






 現地時間22日に行われたセリエA第28節のラツィオ対ヴェローナの一戦にスタウト陣を派遣した可能性があるという。
 スカウト陣は、オランダ代表DFステファン・デ・フライとブラジル人FWフェリペ・アンデルソンをスカウティングすべくイタリア・ローマを訪れたという。


 この試合“ 2−0 ”で勝利したラツィオ。破竹の6連勝でリーグ3位に浮上。で・フライはここ6試合で1失点と鉄壁の守備を誇るチームの中心選手として活躍。
 一方で、アンデルソンはチームトップの9得点を挙げるなど、好調の攻撃陣を牽引。


 ヴェローナ戦では1ゴールを挙げるなど、勝利に大きく貢献し好調のラツィオを牽引する活躍を見せている。
 このままの成績で終えることができれば、来季チャンピオンズリーグに挑戦する権利を確保することが出来る。
 しかし、この好調なチームを牽引する中心選手の多くが国内外のビッグクラブから関心を集めることは間違いなく、デ・フライとF・アンデルソンがその筆頭となるのかもしれない。

Return to page top